日記966

今日はコミケに行ってきた

冷静になると2日目って買うべき物がないんだわ わたモテの合同誌欲しかったけどぎりぎりで完売だったし… まあ三日目だな 今年は行けないけど 次は百合かなあ

 

後何が寂しいってlump of sugarの企業ブースめっちゃ空いてたわ 企業ってまず行かないんだけど今日は時間があったので行ってみた でもゆずのとこですら並んでなかったからそんなもんなのかな? まあ3日目はもっと混むと思いたい

スタッフの人が大体俺と同年代か少し上の人に、知らないかもだけどかつてナーサリィのopで一世を風靡した…と説明していてまた切なくなった 知らないもんかね?

 

後今日はホール内かなり空いてて驚いた ガルパンラブライブと人多そうなエリアだったのに血栓なし 涼しくていいね

ただゴキホイはやばかった 湿度と気温高すぎて死ぬかと思った