日記744

コミケに行ってきた

8時20分ごろ西待機列着 大体武蔵野大学の後ろくらい 東1に入ったのが10時25分ごろだった 西並ぶの初だったからちょっと迷って恥ずかしかったわ

西から入るのがやっぱ早い こんなにスムーズに入れるとは思わなかった でも待機列で雪降ったのはかなりキツかった あと西はイマイチトイレに行くタイミングが掴めないのが難点か でも夏なら何の問題もないし次も西から行こう

買い物自体もcut a dashで少しだけ並んだだけで普通に全部買えた 初手で東1のふたなり島行ったけどその時はかなり混雑してたかな…ふたなり島の隣がヤバかった とりあえず明日ゆっくり読もう

 

2017年も今日で終わり! 早いなあ

来年もいい年になりますように