日記1274

今日は昨日書いていたようにとりあえずpaizaでBランクに上がっておいた でもこの感じだとAはまだ無理だろうなぁ というか流石に動けばいいや感が看過できないレベルになってきた 少しデザインパターンの勉強をすることにしよう

 

そして明日の世界よりは夕陽ルート

夕陽だけはどうしても好きになれないんだよね…なんだろうな 他人と自分の境界線があいまいなキャラクター、というか人間は受け付けないというか 他人に寄りかかるのが当然の様な顔をされると、コイツは危険だなみたいな不快感を本能的に覚えるというか 二人の独立した、別に一人でもやっていける人間が、それでも一緒に居たいと望むのが心にグッとくるんじゃないですかね

 

明日はインターンの説明会とやらに行ってみたい 物見遊山みたいなもんだ