日記645

夜にエロゲを終わらせて、次の日の朝にその歌を聞くと充実している感がある airだとfarewell songが特にお気に入り EDなのにairの他の曲と比べて一番朗々としてるんじゃないか 終わりは別れとあるものだから全て置いていくってのもかなり印象的な歌詞 終わりをこんなに爽やかに歌うEDは今のところ他には知らないなあ

 

というわけで次はタユタマ2のファンディスク やっぱこれだわ 幸せを凝縮したようなゲームだからlump好き タユタマ2自体とは結構間空けて始めたからbgmとか懐かしい

OPのムービーで見られる立ち絵と通常時に表示される立ち絵で頭身違わないか…?

 

ちょっと漢文読んで寝よう 最近中国語に時間取られて漢文が手薄だ