日記526

花色ヘプタグラム終了!

今までのlumpの中でも上位かな?

絵と音楽が良いのはいつものことなんだけど、今回は各ルートの終わり方がかなり印象的だった 最後のヒロインのモノローグね! 基本的にダイアローグで進んでくだけにモノローグは物語の終わりを示すのにピッタリ

kiccoさんの故郷も良いEDだった 歌詞をはっきりと歌って、しかも歌詞が作品自体の総括的な内容になってるからついついスキップせずに聴いちゃう

共通ルートが一番面白くて個別に入るとまあまあってのは今回も同じだったけど、キャラクターの関係だけで話をすすめるんじゃなくて舞台とか季節とかも物語の要素になってたからいつもより楽しめた 日常描くならこうあって欲しい

全体的にプリズムリズムの良さと共通する所が多かったような あとエロはやっぱり淡白だったな!

 

というわけで次はダ・カーポ2を

ホイールで文章送れないのはヤバイ