日記2334

久しぶりだ

このところ仕事がスーパー忙しかったがなんとか帰ってこれた ほんとにねえ… まあ夏じゃないから仕事終わってご飯食べてそのまま寝ちゃえるのは良いわね 風呂は一日くらい入らなくてもセーフ

どうせ忙しいならtwitterで働いてみたいと最近思う まあ最初のコーディングテストで100%弾かれるけど でも男子たるもの、面白そうなことがあったら一枚噛んでみたいね なんとか機を見るに敏で一枚噛めるレベルになりたいが…次の機会までには何か一芸みたいのを身に着けたい

 

一応月曜からは少しは忙しさが緩和されるはずなんだけど…実際どうなるだろうか 少なくとも毎日定時ってことはないだろうなぁ

ちなみに明日からweb100を開始する予定

2022/11/19(土)の日記