日記2330

いやー久々に更新 仕事がね…忙しくて 先週はかなり忙しかった まあもう忙しい状態に慣れてきた感もあるが… うん でもやっぱり忙しくない方が良いわね なんとかしたい 明日からはどうかな ちょっと落ち着けばいいんだけど とりあえず木曜の祝日を目指して頑張る

今日でpen100が終わった やったね 2か月かかったのかな 問題もちゃんと解いたよ 途中、一問だけ飛ばした(exploitDBの統計ページが壊れてて?解けなかった)けど後は全部終わらせたぜ 勉強になった 既に前半の内容はだいぶ忘れてるけど、一回やったことは一回もやってないこととは大きな差があると思いたい まだweb100もあるけど、次は一旦会社の研修を片付けちゃうかなぁ ちょっと面倒

 

しかしね、平日は仕事、休日は勉強 頑張っているじゃないか我ながら エロゲの時間はなかなか取れないねぇ…一時期は日記の内容がほぼエロゲの感想だったのに

2022/10/30(日)の日記