日記2293

今日も終わりだ

今日はホワイトハッカー入門みたいな本を読んだ 日本語なのでサクサク読める 内容も簡潔で分かりやすかった ただ…この前読んだCEHのテキストの抄訳みたいな感じだったが大丈夫か?

 

それと、今日は鞄を買った 楽天カード作ったばかりで、使うとポイントが入るらしいので 鞄、今使ってるやつ、10年保った 高校の頃、通学用に使ってて、毎日持ってたな 大学の頃も通学用に使ってて、ずっと持ち歩いてた 最近はもっぱら休日に使ってた ずっとだよ本当に 愛用だ とても大切

ちなみに新しい鞄は山上烈士とほぼ同じやつ 色だけ違う ネイビーが何故か売り切れだったので、黒を買った

2022/08/20(土)の日記