日記2280

寝るぜ

今日は22時くらいまで仕事 うーん仕事とはいってもapacheの仕様の調査みたいな感じなので半分くらいは遊びかも apacheとnginxについてはいつかしっかり勉強したいけど、きっとこうやって仕事合間につまみ食いする感じになるんだろうな

しかしapachehttpd.confってイマイチ構造化されてる気がしないんだけど、そんなもんなん? rewriteruleとか散らばりまくってて大丈夫? 一回自分でapache立てた方が良さそう

 

つーか気づいたらもう明日木曜日か 今週仕事以外ほとんど何もしてない ジャンプ読んだくらいかな

2022/08/04(木)の日記