日記2275

やべえ最近日記の頻度おちてるよな? 俺の偉大な日々を書き記さないといけないのに まあ、書かなくても日々やってることは大差ないが そう仕事だ

 

いやね、こんなことやってて幸せになんてなれるのかね 毎日毎日残業してさ ファック 学部四年の夏、こんなんじゃ金を稼げねえと夜な夜な泣いてたよ俺は それから四年経って、なんとか就職して金は稼げてるよ今 でも幸せになってるのか? 分からん

でもまああれか 今書いてて思ったけど金稼げるようにはなってんだよな俺 前には進んだのか

 

これからどうするかだよマジで このまま仕事に忙殺されて良いはずがないんだ俺が 本当に助けが必要なのは俺なんだよ でも誰かが突然現れて救ってくれるなんて無いんだ 自分で戦って打ちのめすしかないんだ

なんとか切り抜けないと勝負のしどころがなくなる感覚がある 計画が必要なのは間違いないんだが…とにかく時間がねえ

そう本当に助けが必要なのは俺なんだよ 四年前の夏に金を稼ぐと決めてから、ずっと一人で戦ってる気がする この不満を共有できる奴すらいないってんだから とりあえずネットの海に流すよ

 

2022/07/29(金)の日記