日記2249

今日も暑かった 多分35℃位

明日も暑いという 仕事ってだけできついのに暑さも加わると…はぁ

 

昨日は金が欲しいと日記に書いた でも、自分がやりたいことは何なのかと時々疑問に思う 金は欲しい…が、それは人に殴られたくないのと同じような防衛の欲求であって、やりたいことではない

勉強は好きで、今も時間があればセキュリティについて勉強している 仮に仕事がなくても変わらず勉強しているだろう が、それがやりたいことなのか? うーん まあ何であってもやることは間違いないが、それは習慣みたいなもので、やりたいこととはまた違う

俺は何がやりたいのか? 目標がないんだよなぁ

hope is a wish for something to come true by action、だとして、somethingが見つかってない

 

2022/06/26(日)の日記