日記2248

ほい今日も終わりです

 

今日は誕生日でした これで26歳 日記を書き始めた頃は19歳とか20歳だったっけ 結構時間が経ったな 当時と今を比べると…驚く程に方向性が違う 大学の勉強はとくに何も残さずに消えていったからね でもちゃんと就職してよく働いてる そこは偉いなよくやった

この先1年の目標はOSCPの合格かな セキュリティで頑張ってみようと思う あとはお金が欲しいよなぁ ちょっと働いて分かったが、お金がないと人生強く戦えない お金がないと誰かの機嫌を伺っているだけで終わってしまう それはやってられないから、沢山お金が欲しい どうしたらいいかねぇ

 

そうだなぁ 人の顔色伺って不安になる、そんなのが続くのは嫌だな そうならないよう、しっかりお金を貯めて、一人で何とも関わらなくても生きていけるようになろう 26歳の決意なのでした

 

2022/06/25(土)の日記