日記2213

今日も終わりですよ

 

スマホにankidroidをインストールした 大学学部の3年…いや4年くらいの頃までよく使ってたんだよな 英単語とか中国語とか勉強していた 今日はまた英単語を覚えるためにインストールした certified  ethical hackerはまず英語が壁になりそうなんだ…まあコツコツやっていくしかない

 

今日はとても久しぶりにドキュメント72時間を見た プリクラの回 プリクラみたいな年齢層が偏る場所の回は基本あまり好まないんだが、それを差し引いてもやはり見応えがあるな

 

金曜の夜こそさっさと寝るに限る また明日

2022/05/13(金)の日記