日記2191

寝ます寝ます

 

昨日は日記を書いていなかった いやー24時位まで仕事してましたね… フロントっていうかcssマジで分からん ngx-bootstrapとかいうなんかイマイチ検索してもhowtoがヒットしない微妙なやつもかったるいし… とにかくcssとngx-bootstrapはもう天敵です こいつらで嵌ると無駄に時間がかかる 原理原則が分かってないからあれこれ試すしかない

 

閑話休題

今日はminix本を読んでいた もっとも昨日の仕事のせいで頭が疲れていた、というか眠い感じだったけど まあそれも一興? いつか読み返した時に、あーここはファックな仕事の翌日に昔読んだなとか思い出すだろうか

本自体は明日読み終わる予定 いよいよ

 

2022/04/16(土)の日記