日記2172

今日は大体minix本を読んでいた 残り30ページ! そろそろ終わりが近付いている 明日で多分5ページ位は読めるだろうから、そしたら残り25ページ 20ページ台になるともういよいよだね

もはや読み終えることが目的となってちょこちょこよくわかってない部分はあるが…

読み終わったら、2ヶ月位ネットワークに触れて、それからcertified ethical hackerになる予定 まあ今年中には合格できるでしょうきっと

 

夜は週末の過ごし方をプレイ 攻略サイトを見ないでやってみた 多分誰のルートにも入らず終わった気がする ただこれも結構良いね サイト見ながらやるより、自由だ もっとも短いゲームだからまたやろうって気になるってのもあるんだけどね 週末の過ごし方はこのまま自由にやっていこうと思う

 

明日は髪を切りに行こうかな しばらく切っていない 5ヶ月位は伸ばしっぱなしかな?

2022/03/26(土)の日記