日記2128

おお昨日は日記を書いていなかった 実はスマホを買い替えて、昨日はその設定に時間がかかっていた

 

買ったのはxperiaのなんとか 去年発売されたやつ ちょっと安くなっていた ぱっと見やたら長いけど、キーボード(GODAN)を広く使えて便利 前のスマホは狭くてタイプミスが多かったから… あとはまあ2chmateが見やすいわね 音質が良いらしいと宣伝文句にはあるがどうだろう そこはよく分からない

ただちょっと重いのは難点かも カタログで150グラムくらい 前使ってたのは130グラムちょっとだったからか、差を感じる

全体としてはいい感じかも ていうか最近のスマホはもう大体高性能で画面の配置も調整効くんだろうから、何買っても大体okなんだろうなぁ

 

2022/02/02(水)の日記