日記2047

昨日は日記を書いていなかったか

一昨日10月終了って書いたけど、冷静になると10月全然終わってなかったな 10月の業務が終わったって感じか

 

昨日は健康診断に行ったんだ 14時40分スタートだったので、朝からずっと断食状態 流石にキツイわね 健康診断の結果はその場で教えてはもらえないというガッカリ仕様 去年の今頃やった健康診断で心電図に引っかかったから気になってたんだけど…

でもあれだね、受け付けの人とか看護師とか、美人ばっかだったなぁ 顔も採用基準なのかね いやいいもん見たわ

 

健康診断が終わった後は、コンビニでパン買ってその辺で食べてた 人通りが多かったので微妙に居心地が悪かったかな でも居心地が悪いのが気持ちいい…ではないんだけど、居心地が悪いことを沢山経験したいと思う今日この頃 居心地が悪いのに慣れていきたいんだよねぇ 生きていると居心地悪い時も避けられないから

 

2021/10/30(土)の日記