日記2053

えー昨日書いてたファンティアのバックナンバー、買ったわ しかしなんと! 恐らく動画のファル形式が合わないせいで再生できない! ありゃiphone向けだな ブラウザでストリーミング再生が無理なので、ダウンロードして変換するしかないか… スマホの空き容量がほとんど無いっていう問題もあるけどな!

 

今日はジャンプの日 なんか最近どれも面白い 層が厚いわね 今週は特にアンデッドアンラックとアオのハコが良かった 毎週の楽しみ、というかジャンプ読んでる時が一番楽しいかも知れん

 

あー仕事は、そうだなぁ 新人に工数の見積もりさせるのってどうなん?って思うわ 内容分からないタスクの工数見積もれって言われても分かるわけないじゃない? まあ精神修行みたいなもんかなぁ そうね、精神修行だな

 

ということで今日も終わり

2021/08/02(月)の日記