日記1996

1996日目の日記

1996? 俺が生まれた年だ

 

まあそうだなぁ 唐突だけど、上を見るとキリがないって思うよね 俺なんて大学と大学院で六年無駄にしてる訳だから、一直線に進んだ人間には多くの場合敵いやしない 残念なことだね

なんて言えばいいのか それでも進んでいくしかないんだよな ねえ? なんて言えばいいのか 捻れても終わりじゃないんだよね これは喜ぶべきことなのか、悲しむべきことなのか 捻れても終わりじゃない、しかしどこを目指せばいいのか?自分をどうしてやればいいのか? たまにそんなことを思う

でもまあ喜ぶべきことなんじゃないかなと思ったりもする

 

2021/06/06(日)の日記