日記1979

今日は適当に研修を受けて、それからリンクについて勉強 リンク、分かるぞ 前勉強した効果が出ている コモンシンボルとBSSシンボルの差とか前やったわぁ… いい感じ ただまあ前は動的リンクはスルーしたけど、今回は避けられないようなのでそこで躓くかも知れん

ただよく分かんないんだけど、javaってリンクしてなくない? あれ何なん? 俺が知らないだけでしてるのかな まあ今はjavaはどうでも良いんだけど

 

さて目の調子は戻ってきただろうか 何だかまだイマイチなような… 早くエロゲに戻りたいがとにかく目は大事にしないといけないからなぁ 遠くの物でも見てようか

 

ちなみに雨が降りまくっているせいで本がぷにぷにです

 

2021/05/20(木)の日記