日記1978

眠いー

 

最近のキャッシュメモリとの長い不毛な戦いのせいかどうにも目が痛い 研修で少々やることが増えてきたってのもあるが そんな訳で今日はエロゲをやらなかった この間…いつだったか 先週の木曜くらいかな 長いことエロゲをやった日があって、それから少し間が空いたな

 

その分読書が進む…って訳にも行かないのが面白いところ 代わりに佐藤ひろ美の歌を聴いている 声がいいよね 空色の風琴のOPED共にいくら聴いても飽きない

 

今読んでる本はこれからの三章が、リンカ、割り込み、仮想メモリ どれも一回勉強した事あるからそろそろ加速できそう…か?

 

2021/05/19(水)の日記