日記1954

昨日は野党系候補三連勝とのことで喜んでいたら寝る時間を普通にオーバーしていた

 

昨日はパルフェの由飛ルートを終えた

ルート最後にヒロインのモノローグが入る構成って凄い好きなんだよね lumpの花色ヘプタグラムなんかは全ルートそうだった記憶 由飛ルートは特にクリスマスの日のアナウンスと重ねてきたのが上手いわね こう、記憶を刺激してきたというか

まあ由飛ルートの割にカトレアが目立っていたような気がしないでもないが 最後の最後まで仁を諦めない所とかね、不器用な可愛さってあるよね

 

まあ今言えることはとにかく野党は勝て! 勝たなきゃなにも始まらないんだ

 

2021/04/25(日)の日記