日記1949

やべえよ…何がやばいってとにかく勉強が進まないわ 読みたい本は沢山あるのに 時間があるようで無いのは何故? この時間既に基本眠いんだよな とりあえずエロゲを一日45分に抑えることから始めるか 最適化ですよ最適化

 

あと、なんか会社でメンター制度的なのあるみたいなんだが メンターが普通に男なんだが? ショックを隠し切れないわ…いや、そりゃそうだろうと思ってたけどさ…でも夢をみたくなるじゃないですか 全人類の夢だろ?女のメンターって やるせない

そう思うとパルフェって凄いよな 仁以外従業員全員女なんだもん

 

とりあえず寝よう 明日は6時に起きて本読む

 

2021/04/20(火)の日記