日記1944

寝よう寝よう

 

今日でカトレアルート終了

最後近くの仁のセリフ、お前の周りの世界はお前が考えるよりもちょっとだけ優しいってやつ これ昔全然関係ないところで見たんだよな 確か某ツーチャンネルの昔流行った自分語り系のスレ 引き篭もってたやつが海外の宿屋みたいな所に職を見つけて云々するような語りだった記憶 そこでスレ立てた奴がこのセリフが後押しになって云々みたいなことを言っていたはず パルフェ初出だとは何となく知ってたけど、カトレアルートだったか 地味にこの記憶がパルフェ買う理由の一つでもあったのでちょっと感動

 

しかし、もうvip+あたりで自分語りしてる奴は消えたのかね? もう見ることすらないので何も知らないが 馴れ合いだの荒らしだので大抵荒れて終わるんだが、あれも2chの演目の一つだったのかなぁって思う

 

2021/04/15(木)の日記