日記1925

寝ようと思う

 

なんて言うか、もう3月終わりそうじゃん 就職かよ 早いなぁ

とりあえず夏か秋頃まではコンピュータアーキテクチャというか、コンピュータシステムというか、アプリケーションよりは下の層のとこの勉強をやっていようと思う 1年目はまあ仕事にもある程度余裕あるでしょ(きっと) 特に研修中 その内に基礎的なとこを埋めていきたいところ まあどうなるかなんてまだ全く分からないけれど

 

そういやパルフェを始めたが、なんだろう 今だにこの青空に約束をに未練が残っているようなないような やっぱりあれ面白かったなぁ もしかして、パルフェの次はこの青空に約束をがリメイクされるのかな? だとしたら多分買っちゃうわ

 

2021/03/27(土)の日記