日記1921

寝るとしよう

 

この青空に約束をは海己ルート続き

いやぁ盛り上がる 戦闘とか関係なく、純粋に恋愛だけ描いてて盛り上がるってのは凄いことだと思うんだ 大詰めのルートで各ヒロインに別れを告げる、というか、落とし前をつけるってのはエロゲの中で最も心を揺さぶられるシーンの一つだろう 宮穂の反応とか健気でねぇ…泣ける

 

最近読んでたアルゴリズムの本が一段落したので、今日は少し長めに散歩に行った 梅は完全にシーズン過ぎてたね 桜はおそらく盛りに近いんだろうが、花の密度がやや低い やはり風で散ったのか? 後、滅茶苦茶つくしが生えてたわ つくしって久々に見たなぁ

もう春だ すっかり春

 

なんか今日はwindowsのアップデートをしているのか、パソコンがカリカリ言ってて大変そうだ SSDならもっとサクッとアップデートできると聞いたがマジなのだろうか

 

2021/03/23(火)の日記