日記1912

ようやく『低レベルプログラミング』のC言語のパートを読み終わりそう 滅茶苦茶時間かかった…と見せかけて、C言語のパートに入ったのは3月の頭だったか 案外2週間しか経ってない ラッキー Cのパートの先にCとアセンブリの間とかいうパートもあるが…それは今は良いでしょう

今はエロゲからテキストぶっこ抜けるツールを作りたいところ 何をやるにもそれがないと始まらない ただ先は長いな… Cって想像以上に難しいし 読むのは何とかなっても自分で書くのは大変そう

 

この青空に約束をはさえちゃんルートへ 一歩引きながらグイグイ来るのが可愛いですね やっぱ女教師ルートは一つは欲しいよな

 

2021/03/14(日)の日記