日記1909

この青空に約束を、静ルート終わり

いや~あったけぇ・・・つぐみ寮あったけぇよ 静に寮生一人ひとり声かけるシーンは涙腺に来るわね まあ出来過ぎと言えば出来過ぎなんだけどさ お前ら声かける順番事前に相談してたのかよ!とかね でもやっぱりそういう生の感情を隠さず伝えることがあったって良いじゃない というか、共通から積み上げてきたものを踏まえたら、ドラマチックなくらいがむしろ自然だ

ただ、静ルートではあるものの、奈緒子が口移しで薬飲ませるシーンで特にグッと来てしまった 愛情とか、いたずらとか、静への小さな仕返し(?)とか、自分へのけじめとか、色々読み取ることができて味わい深い 何より、あの奈緒子がそんな乙女チックなことをするとは 所謂萌えというものを味わってしまいましたよ 久々に強烈な萌えだった気がする

 

なんだかタイミングが合わなくて、結局今日もパルフェの予約ができていない

明日だな

 

2021年3月11日(木)の日記