日記1908

久々にPCから書いてみたりする

 

昨晩はよく眠れなかった 大体、寝る直前まで本読んで、調べものして、うんうん考えて、evernoteにまとめて・・・なんてことやってたら眠くなるはずがないんだ 寝るためにはその準備が大事よね、っていつも思うんだけどなぁ たまにやらかしてしまう まぁ今は夜寝られなかったら、その分朝起きる時間を遅らせればいいんだけど、働き始めたらどうなるんだろう

 

今日はまた本読んで・・・それから、図書館に本を返したり、会社に提出する書類を書いたりとか、そんな感じ いつもと同じだ 明日もきっとそんな感じ ただ、そろそろパルフェの予約をしないといけないな・・・流石に締め切ってないよね? パルフェのリメイクが売れたらこの青空に約束をもリメイクしたりするんだろうか? 特典次第では買ってしまうかもしれない・・・

 

今大学のサイトを確認したら成績が出ていた

卒業決定だ 大学院のGPAは4.0 どんなもんよ

これで本当に終わりだ 同時に始まりでもある

 

2021年3月10日(水)の日記