日記1894

口頭試問も終わったということで、また低レベルプログラミングを読み始めた ラベルってシンボルの一種なんだねぇ つまりラベルを貼ってるのってシンボルを定義してるのと同じなんだねぇ ようやくそこが結びついたわ こういうのって皆どうやって知るようになるんだろう 俺はなんだか効率的ではない気がするなぁ まあ良いけど

もう少し読むとアセンブリのパートが終わって、Cのパートに入る そしたらCの文法ちょっと勉強して、ようやく何か作り始めることができそうだ 本読むのは勉強になるが流石にちょっと飽きてきた

エロゲの文章の欲しいとこだけをテキストファイルに抽出できたら便利なんだけどできるのかな もしかしたらCというよりもエロゲの仕組みについて調べた方が良いか…?

 

2021/02/24(水)の日記