日記1893

口頭試問、終了です

いや、やってみると案外あっけなかった というか想像以上に修論の評価が高かったと言うべきか まあこれで全て終わりだ 終わったな…楽しかったことも少しあったし、苛つくことも沢山あったけど、もう全部置いていこう 大学受験頃から続いた一連の勉強はこれで終わり 終了! もうお勉強はしないよきっと

 

ということで、この青空に約束をを開始

いやー開始早々、風のアルペジオが素晴らしいね この手の、優しさと切なさを足して2で割ったようなBGMが大好きでね それと奈緒子がねぇ…性格も一癖あって非常に好みだが、それと同じかそれ以上に声がgoodだね

恐らくこれが学生時代最後にクリアするエロゲになるだろう

 

2021/02/23(火)の日記