日記1831

昨日の日記で言いたかったこと、今日分かった

つまりあれだ、何かに追われていて、やりたくないことを嫌々やっているのに、かといってその先に欲しいものがあるわけでもない これが問題なわけだ 欲しいものの為にやりたくないことを我慢してやる それならわかる しかし、やりたくないことを嫌々やって、得られるものも別に欲しくもない これはおかしい

つまりね、自分が何を欲しいのか、それがよく分からない そこに問題があるんじゃないかと思うのよね 何が欲しいのか・・・俺は一体何が欲しいんだ?

まずは欲しいものを見つけることから始めようかな このままだと何かに追われて、結局いらないものだけ掴まされそうだ

 

しかし俺って何が欲しいんだろう やっぱお金かなぁ お金は欲しいよな でもお金で買いたいものがあるとかそういう訳でもないんだよな うーん・・・結局何かが欲しいというより、やりたくないことをやりたくないんだよなぁ

 

ま!考えてみよう 何が欲しいのか

 

2020年12月23日(水)の日記