日記1801

俺氏、涙もろい

この大空に翼を広げてをプレイしてるとしばしばウルッとくるわ 皆で協力して空を飛ぶってさ…青春だよね 多分そういうのが大事なんだと思う まあ空を飛ぶってのは格別に格好いいけど、そうじゃなくってもさ 皆で協力して一つのことに向かうって、そういうのって掛け替えのない価値があると思う 昔は(言うほど昔じゃない)斜に構えてたけど、今はそういうのいいなぁって思うわ本当に

俺にそういう経験があるかって? いやぁ…どうだろう ないかも… いやでも高校の時の将棋部の文化祭の時の準備はそれに近かったかなぁ 高揚感みたいなね 大学入ってからは全くない それは断言できる 残念!

 

そういや最近髪を切った 例のごとく坊主で 髪切る人におまかせしたら長さ9mmで切ってくれたみたいだけど、丁度いい長さかも 長過ぎず短過ぎず

 

2020/11/23(月)の日記