日記1694

いつもより少し遅くなった

最近寝る前に15分位は外に出て風に吹かれて当たっているので、この時間だとやや遅い

 

今日は一日コンパイラ作り メインのロジックはできているようなので、あとは細かい所を修正していく感じか 今日やった三つのテストではちゃんと動いて、あと残りのテストは三つ 明日には終わる…はず

 

そういや家の近所で続々とコロナウイルス陽性者が出ているらしい もうどうすんのこれ これがwithコロナってことですかね それは白旗を挙げたのと同義じゃないか 政府はもう押さえ込む気はないらしい

突然更新が止まったらそういうことですよ

 

寝よう寝よう

急げ急げ