日記1642

絶対幸せ宣言は冬子ルートへ

うーんどうにもしっくりこないんだよなぁ テーマに対してイマイチ共感できないというか まあこれは、テーマの見せ方に問題がある(つまり、StarTRainでは、何者にもなれない人間ははどう生きればいいのかというテーマを主人公の問題としてはっきり提示してたけど、宣言幸せ宣言ではそこがぼんやりしている)というのもあると思うけど、何より俺が今悩んだり迷ったりしてないってのが大きいわ とりあえず金稼いで、やりたいことをやってやりたくないことをやらないようになって、んで幸せを感じる これに向かって進むだけ もう行き先に悩む必要ないね

幸せパズルの最後のピースは金なんだよな 金以外はもう大体揃ったわ 今二億円貰えれば、後はもう世界で一番幸せな人間になれる自信がある

 

今日は散歩中にカラスに糞尿をかけられた びっくりしたわ カラスは頭上で得意げにかぁと鳴いていた たかがカラスにやられちゃうとは良いざまだ ムカつくが…まあこういうもんだよね 動物に腹立てても仕方ない 笑うしかないな

 

2020/06/17(水)の日記