日記1611

うぐー修論めんどいよぉ

つーか何だ? かつては院試の勉強、卒論、授業の課題 近頃ようやく就活が終わったと思ったら次は修論だ? んで修論終われば次はどうせ仕事がめんどいよぉ…だろ?

おかしくねーかこれ 絶対おかしいって なんかもうこの世の今の在り方それ自体がおかしい どうしてこうも面倒なことばかりなんだ いつまでめんどいめんどい言い続けるのか?

 

ちなみに今日は、今日も?父親の墓参りに まあ父親だけじゃなくて母方のおじいちゃんおばあちゃんの墓でもあるんだけど でも一号は父親だったから 墓なんてどうでもいいと思ってたはずなんだけど、最近妙に気になるというかなんと言うか

あと何故か墓ってでっかいサボテンが居るよな 家の近所の墓もそうだし、父方のおばあちゃんの家の近所の墓にもサボテンが居たわ なんなん?

 

2020/05/17(日)の日記