日記1598

あわわ 遅くなってしまった

 

今晩もエロゲやるぞーと思ってたら、大学の先生からのメールが数日前に届いていたことに突然気が付いた 返信を打ち込んでいたら結局エロゲやるタイミングを逃してしまった・・・ 無念 メールって何となく気を遣うよね

 

まあそれはいいんだ 明日エロゲやればいいからね

それよりむしろ さあ!地震がやってきましたよ! いやーこれはヤバいんじゃないのかな 数日後にもっと大きな地震が来ても全然驚かないYO とりあえず明日現金下ろして、栄養のある食べ物をもうすこし買い足しに行こう カロリーメイトでいいかな・・・ この間缶詰は沢山買っておいたし・・・後は何が必要だろうか 主食系もまあまああるがもう少しあってもいいかな

 

ていうか今週はジャンプ無かった!忘れてた

 

2020年5月4日(月)の日記