日記1588

今日も一つ内々定を得た とりあえず就活はこんなもんでいいでしょうか

振り返ると落ちた企業は5つ 一つ就活初期で面接の準備が不充分だった 一つはコーディングテストで死亡 残りの三つは皆パッケージベンダ

パッケージベンダには全く引っ掛からなかったのは技術不足ってことだと理解すればいいのだろうか? 内々定が出たのは皆文系でも採用するSIerだったので、パッケージベンダとSIerではっきり分かれる結果に 現実はシビアだね ラッキーパンチは無かったようだ

まあいいや!あとはどの会社に行くかだけ悩もう

 

ていうかこの間注文したコンピュータシステムの理論と実装が全然発送されない コロナウイルスの影響だろうか それならしかたないんだけど早く読みたいわ

 

2020/04/24(金)の日記