日記1551

今日は結構きつい一日でした

というのも、昨晩布団に入ってから全然寝付けなかったのね 23時半には布団に入ったけど、翌日の3時くらいまでは目が覚めてたのを確認済み その後も寝たような寝なかったような・・・そのまま眠い目をこすって会社の説明会へ しかもこういう時に限って午前午後を跨ぐ長丁場の説明会 まあ俺はやはりメンタル弱いねぇ そういや夏のインターンシップ前にもこんなことがあって、対策法をカウンセラーか何かに聞くとか言ってたよね 結局聞いてないや でも今度こそ聞こうと思う 今後の就活、というより今後の人生でもきっとこういうことが多くあるだろうから

しかし、自分でできる対策となるとなんだろうな とりあえず寝る寸前にはスマホを見ないとかかな 今日はさっさと日記を書いている そしてさっさと寝てしまうだろう

メンタルって何なんだろうね 俺は弱っちいよ

 

何が困るってコロナよねぇ 睡眠不足は免疫に毒でしょう 体に気を付けないとな

 

2020年3月18日(木)の日記