日記1545

今日は良い天気だったので散歩に行った

行きつけのコンビニでヤングジャンプを読み、何も買わないのは申し訳ないのでコーヒー牛乳を買ってみる お気に入りの川沿いをコーヒー牛乳片手にぶらぶら 春めいて、川沿いには緑色が目立つ 空は青く、日差しは暖かい

多分世界で一番幸せな男だったろう

 

株価がヤバイようですね 就職はどうなっちまうんでしょうか 院に行かずに就職していたら…?なんて考えても仕方ないんだけどね

そういや今日は大学院の成績が出た 大学院一年目のGPAは4.0! 全部S 結構凄くない? 嬉しいな 頑張ったかいがあったよ うーんやっぱり院に行って良かったと思う 良い思い出ができた

 

next落ちてる?大丈夫かな

 

2020/03/12(木)の日記