日記1542

今日はたまたままだPCを開いているのでPCで日記を書いてみよう

 

株価の動きがヤバいようだ 世界同時株安的な? 俺の就職活動はどうなってしまうのか まあでもねぇ別にどうなってもいいとも思うんだよねぇ 考えてみれば俺欲しいものないしな 結婚するつもりはないし、そもそも子供好きじゃないし、そもそも車乗れないし、親のお陰で家はあるし 唯一欲しいのがあるとしたら時間よね それくらい 本来は植物として生まれてくるべき男だったのかもしれん まあ成り行きに任せよう ただ俺を落とした会社は一生恨むけどな!

 

それにしても不思議だなぁ 俺は特に何かを持っているわけではないのに、全てを持っているような気がしているんだよね きっと他人との関わりがずっと薄かったからだろう 他人と比較しないと自分が何かを持っていないということにすら気付かない ある意味ラッキーだな そう考えると人とは浅い関係でとどめておくってのは案外良さそうだ 働き始めたら嫌でも変わらざるを得なくなるのだろうか? 分からん

 

2020年3月9日(火)の日記