日記1528

今日はwebテストを2つ受けた どっちもそれなりにできたかな 結構疲れた

 

ジンキ・リザレクションの体験版をプレイしたがなかなかエロいという 陵辱はエロゲの華とも言えるな

最近は就活ばかりでエロゲが全然できてないなぁ dear my friendを放置してしまっていて申し訳ない気持ち

 

明日は面接 全然対策してないけど大丈夫なのだろうか まあやりたい放題やらせてもらうぜ やってる内に慣れるでしょ ていうか文系のプログラミング完全未経験でも採用する企業だし、応用情報持ってれば一次ではねるってことは無いよな…きっと まあその辺りの感触を試す良い機会でもある

 

2020/02/24(月)の日記