日記1522

コロナに怯える日々を過ごしています

なんだろう 小さい時に父親があっさり死んじゃったからかな 俺もその内あっさり死んじゃうんじゃないかって不安なんだよね 自分は大丈夫って自信が持てない 車に絶対乗りたくないのもそれ あっさり死んじゃう可能性がちょっとでもある状況凄い嫌 だから今のコロナも凄い嫌 正直めちゃくちゃ怖い

 

明日からまた会社の説明会だ… 電車乗りたくない とりあえず今日、南の川のお気に入りの場所に行っておいた あと三巷文さんの「かりものの」って漫画で抜いていおいた エロ系の漫画では一番好きだから 後はもう一回海芝浦に行っておきたかったけど、流石に電車に乗ってまで行くのはな…

 

とにかく無事を祈るしかない

無事な限りは日記書き続ける

 

そういやこの間言ってたカロリーメイトのジュースは完全に液体だったぞ そしてあんまり美味しい感じでは無かった…

 

2020/02/18(火)の日記