日記1502

めちゃめちゃ暖かい日だった

散歩日より 南の方の川に行った 川底の泥をさらう工事をしていて、流れが変わっていた 雨のおかげで増水していたこともあって、いつもと違う水の音 なんだかとっても良い感じ やっぱり地元の町が好きだなぁって思った 結構良い環境なんだよね

 

この間は海を見に行ったので次は川、あるいは滝を見に行きたいような気がしている 滝があれば川もあるだろうから一度に見に行けるだろうか でもコロナウイルスのこともあるからあんまり外に出たくないんだよなぁ コロナウイルスは結構ヤバイね 感染力強い 満員電車とか乗ったらすぐ感染しそうだけどどうなんだろ? もう少し立ったら日本でも発症者がぐんと増えるんだろう 覚悟したほうが良さそうだ まあ死亡率は相当低そうなのでそこは不幸中の幸い

 

2020/01/29(水)の日記