日記1481

「恥ずかしい」って感情って人間の最大の欠陥の一つだと思うんだわ いや、今日授業でとんちんかんな事やってめっちゃ恥ずかしかったんだけどさ 昔に比べれば人目を気にしなくなったけど、でもやっぱりこればっかりはなぁ まあでもきっとこの先も、いや、この先こそガンガン恥かいて行くことになるんだろう 折り合いを上手くつける術を身に着けたいよなぁ

俺を笑った奴はどいつだ?一人残らずぶっ殺してやるぜ!みたいな態度になれたら…結構良いかも知れない

 

今日も寝ますよ!

嫌だったことはその日の日記に置いていこう 日は跨がない もう翌日になってるのは気にしてはいけない

 

2020/01/08(水)の日記