日記1480

dear my friendは冴香ルートへ

冴香がベッドでくつろいでるシーンのCGが滅茶苦茶綺麗 15年前のゲームとは思えない

さて冴香はぐいぐい来るタイプ 二周目なので既読スキップが効くけど、あんまりどんどん進めていると気付いた時には関係がだいぶ進展してしまいそう こういう時スキップ使うか悩ましいんだよなぁ まあぐいぐい来るとは言っても肝心な所では受け身な様子なので、そういったところがまた可愛らしいんです こんな年上の人が身近にいたら人生楽しいだろうに…(仮定法)

 

気付けばもう卒論を提出してから1年くらい経とうとしている つまり基本情報の勉強を本格的に始めてからも1年経った 1年で基本、応用といってawssaaも受かったのだから、とりあえずは予定していたようになった訳だ 人生五里霧中だった去年の夏と比べたら我ながら頑張ったと思う 一番大変だったのは間違いなく基本情報のアルゴリズム

 

2020/01/07(火)の日記