日記1477

dear my friendの月夜ルート終わり!

いやぁ月夜はプレイヤーを恋に落としてくるタイプのキャラクターでしたね そして明日の世界よりの御波と同じタイプ このタイプはとても貴重 底知れない神秘的な所もあるけど、可愛らしい面もちゃんと持っていて、何より茶目っ気がある もう恋ですねこの感情は

シナリオは──ヒロインの死にまつわるのはちょっと苦手なのよね やったことがある範囲ではairを思い起こさせる展開だった まあでも、街の至る所に溢れていた月夜の優しさの証が奇跡を起こして蘇らせた…って結末は好きかな やっぱ生きてこそだよ 生きてこそ

 

さてさて寝よう

そういやlove2000って歌ずっと好きなんだけど、少し前にlove2020ってのが出てたのね

歌詞に思いを詰め込みすぎィ!感もあるけど、共感、というか、そうなんだろうなぁと思える歌詞だ

 

2020/01/04(土)の日記