日記1466

starTRainは七美ルートも終盤

人が死ぬこと以外で感動させるゲームは名作だと思ってる その点から言えばstarTRainは間違いなく名作だ 友情って温かいんだなぁ 麻衣子のセリフ、「……幸せになってね、ツッキー。頑張んなくてもいいからさ。」でうるりと来たよ

starTRainは俺の人生観に大きな影響を与えたろうきっと このゲームに俺を引き合わせたのはコミケで買った同人誌だと思うと、コミケに行くのも意味のないことではないな

 

今日はクリスマスイブだった でもあんまりクリスマスの盛り上がりは無かったかな… vip+で嫁とケーキの画像を上げるやつやってて懐かしいノリだった サンタと戦うコンマスレとか完全に消えたよなぁ… なくなるとまあまあ寂しい