日記1447

昨日の日記で書いていた才能診断テストをやってみた 俺の資質は上から

1共感性

2包容

3ポジティブ

4慎重

5学習欲   らしい

いやぁまあ当たってるんじゃないですか というか全く驚きがなくて、だろうなとしか言えない つーか共感性と包容って嫌儲に駐在してきたこととなんか関係ありそうだな… 学習欲はもう少し高くても良いんじゃ…とも一瞬思ったがいややはりこんなもんだろう 上位の壁が厚すぎて食い込めない

 

大学では一人で勉強一筋でやってきた訳だけど、この結果を見るとそれはイマイチだったようだな 中学や高校の部活で、はぐれ者同士集まって楽しくやってた頃の自分が一番自分らしい自分だったんだろう 思い返すと中学高校で共感と集団に振れ、大学では学習と個人に振れたのか 今後はそこのバランスをとっていきたいね