日記1443

starTRainは蓬ルートなのですが、逆に奏の魅力が留まる所を知らない! ちょっとツンツンしてるけど健気ないい子や… ていうかゼロ年代前半から半ば辺りのツンデレ文化の隆盛って凄くない? starTRainとか潮風の消える海にとか、そうメジャーでないゲームにすら最高級のツンデレ(とみなすことが可能なように思える)キャラクターが存在するんだが 大した時代だ

ていうかもうツンデレヤンデレみたいなキャラクターの作りは流行らないけど、敢えて名付けるとしたらどういったキャラクターが今の流行なんだ

 

さてさて今日も寝ようかね

今日も昨日に続いて修論関係をやっていた 明日も同じような感じになるか 明後日からは就活の準備だ あとawsの勉強もしたいところ